転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【黒い砂漠】メディアメインクエ終わり

画像ありませんが、やっと終わりました。

数年放置されていたメディアメインクエさん。

クエ自体は難しくないけど、一番の敵は移動ですね…!

 

めちゃめちゃ移動する!

 

自動スプリント移動が捗ります。そしてたまに路上の障害物に突っ込みます。軌道修正…!

 

手動でドリ瞬しても良いんですが、めんどいので自動スプとても楽ですね。

 

 

さてメディア終わったのでバレンシアをやりますよ!

バレンシア方面、メディアよりさらに遠い。

しかし、やると決めたので行きますよバレンシア

 

当面はアルティノから近い辺りのクエになりそうですが、首都バレンシアの方は移動がだるそうですね…。

 

諦めずに頑張りまーす。

 

 


黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村