転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【黒い砂漠】バレンシアメインクエとアレハザ村にアイテム回収

メディア編が終わったので、バレンシアのメインクエ進めとります。

 

一言で言うと、非常に面倒くさい。

 

そもそも移動距離が遠い。

敵も若干だるい。

f:id:korob:20210202201634p:plain

バレンシア西側からバジリスク・バシム・ガハーズとしばき通り、首都バレンシアまで進めました。めちゃめちゃ遠いよ!

 

メインクエやって、少し休憩(加工放置) 

f:id:korob:20210202201705p:plain

 

せっかく首都バレンシアまで来たので、アレハザ村まで行こうかと企む。

あんまり行かないんですよね。

てか、あんまりじゃなくて全然行かない。

輸送も使えないので、労働者の収穫物が山盛り放置されています。

これを少し回収しに行きます。

 

途中サソリを倒して肉を集める。

料理のサブ子にお土産。

 

ココナッツを6000個マイバッグに入れ、ヤシの木原木を12万本くらい馬に載せます。

f:id:korob:20210202201759p:plain

馬に12万本くらい載せます。

 過積載ってやつですね。

可愛そうな愛馬。

 

そしてまたサソリを倒しながら首都に戻ります。

 

バレンシアの倉庫にヤシの木原木を入れて終わり。

ココナッツはそのまま持ち帰ります。

過積載で帰ろうかと悩んだけど、遅すぎて心が折れそうなのでバレンシアから輸送作戦にします。

 

そして帰りにライオン倒しつつ肉集めながら帰りました。

 

サソリお肉99個、ライオンお肉128個のお土産。

 

疲れたので今日はこの辺で終わり、またメインクエ頑張ります。

 

 


黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村