転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【グラブル】iOS版アプリのログアウト不具合

 昨日の昼あたりに、iOSアプリ版のログアウトされる不具合?がお知らせに出ていて、フーン珍しいなーと思ったら。

 

f:id:korob:20210206182346j:plain

 

f:id:korob:20210206182408j:plain

 

夜にアプリ版立ち上げたらIDとパス入力求められました。

ログアウトされるってこういう事?

 

私の場合はモバゲ会員IDとパス入力でログイン出来ました。その後はログアウト無しでプレイ出来ています。

 

しかしiOSアプリだけかと思いきや、ブラウザ版でもログアウト不具合出てる人も居るようですね。

 

少し前からあったリロードの不具合も不便なので早く修正して欲しいですが、ログインの不具合も不便すぎるので対応して欲しい。

運営さん大変かと思うけど、修正頑張って!

  


グランブルーファンタジーランキング

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村