転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【黒い砂漠】ピントの料理教室、3つ目の依頼報酬

ピントの料理教室なるクエがイベントで受けられます。次のメンテまでだそうです。

 

前からあったイベントですが、イベントクエ3つ目の報酬に釣られてやる事にしました。

 

ベリアに行くのが面倒くさくてやってませんでしたが、料理キャラに行かせる事にしました。

残り1週間だけでもやるか~な感じです。

 

3つ目の依頼報酬

f:id:korob:20210204185942p:plain

卵200個、キャベツ50個、チーズ50個、バター50個。

卵と乳製品2種がそこそこ貰えます。

 

1つ目の依頼報酬で牛乳200個、特級小麦の種1個。

2つ目の依頼報酬で魔女の珍味30個。

これ合わせて結構私的には良い報酬かなーって思います。

 

ベリアで3種クエを受け、オルビア村に行って乳絞り。

ベリアに戻ってビール60個作成(50個作成で2つ目のクエは達成)

ビール60個を加工の皇室料理包装で、見習いの料理箱を作って終わり。

 

これで依頼主のダビド・ピントさんに報告して終わりです。

納品じゃなくて制作で依頼達成できるので、料理箱も納品出来ておいしい。 

箱はイベントが終わったらまとめて皇室料理で納品する予定です。

 

戦闘より放置とか農民な私なので、こういうイベントの方が気楽で良いです。

 


黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村