転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【黒い砂漠】黒い結晶の破片が欲しい

今日はメインクエお休み。

 

生活服の自前強化用に黒い結晶が欲しくて、石尻尾の辺りに採りに行ってきました。

装備系の強化が苦手で、いつも取引所で買ってたんです。

お金で買えるっちゃ買えるのですが、サブ子の装備分もあるし、装備強化の練習を兼ねて素材集めに行きました。

お肉も出るのでオイシイ。

 f:id:korob:20210203181600p:plain

 

石頭バイソンを10~15分位(?)剥ぎ取り&ドロップ品拾いまして、こんな感じの成果でした。

  

黒い結晶の破片×14

先の尖った黒結晶の欠片×1

牛肉×306

牛皮×2

牛の血×2

よく手入れされた足の裏×2

ネルトリング×1

割れた奥歯の欠片×148

 

思い付きで採りに行ったので正確な時間を計ってません、ちゃんと計れば良かった。

熟練度上げればもっと出るのかな?

もう少し集めて、レブラス叩く練習なんかもして強化してみます。

 


黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村