転がるネコ

とあるライト層のゲームプレイの備忘録と他色々

【黒い砂漠】メインクエ進めとります

f:id:korob:20210129182226p:plain

ここ半年くらい黒い砂漠から離れて別ゲーをやっていたのですが、最近は真面目に(?)馬放置生活に戻っています。

馬歴は長いけど幻想馬は居ません、悲しい。

現在、調教名匠5だったりします。 

 

メインクエをそこそこ進めた

放置しすぎですね、これは…。

これ2日前です。

f:id:korob:20210129182245p:plain

 

ここまで進めました。

f:id:korob:20210129182312p:plain

これだけ進めると行動力と貢献度も、結構増えますね。

個人的には貢献度が上がるのがとても助かります。

もーちょっとでメディアのメインクエが終わりますね、終わったらそのままバレンシアのメインクエを進める予定です。

 

バレンシア遠いから行くのが面倒くさい、ハイデルで馬放置してるのでそこから通うのがちょっとねー…。

しかし進めると決めたので、なんとか進めます。

いつの間にかスプリント自動使用とやらが実装されていたので、前よりは楽なので助かる。ドリ瞬しなくても結構早く走れるのでGOODですな。

 

 


黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村